焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

1月27日の結果

さて、鴨は自宅から通ってますが、
中には単身赴任者もいます。


でぶっちゃけ、コロナで出費は減った?
と聞くと、案の定かなり減ったようです。


外食はほとんどなく冷食や弁当だそうで。
その上帰省もほとんどせず。
youtubeや雑誌、ビデオを見て過ごしているようです。
うらやましいですね。
で株もやっているそうで。
こういう人がどんどん株式市場に
参加しているのでしょう。


ということで本日の鴨のPF

前日比プラス約2万6千円。
ぼちぼちでんな。


Chatwork、今日はまた上げてますね。
やっと買値を上回るか?
やれやれ売りをするかね。


ウェルスナビも本日は上昇。
しかし、損益はマイナス5%ですか。
もう少し上がってほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する