焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて、決算発表が続いてますが、
鴨の持ち株は来週の12日が集中日なので、
今週は材料出尽くしとかの呪文発生がなく、
好調な1週間だったような気がします。


ということで今週末の資産

そして先週末

今週は売買なし。先週末に集計してないめぶきFGを除いて
約29万5千円のプラスです
こんだけ上昇したのは久しぶりですかね。


個別で見てみると上昇したのは16銘柄中15銘柄。
ナフコ 58円、ピアラ 91円、FFG 102円、Chatwork 45円、
グリーンズ 65円、大木 82円、壽屋 43円、富士P 17円、
第一 20円、ひろぎん 20円、OAT 30円、東京G 296円、
ASTI 151円、ウェルスナビ 396円、めぶき 12円。


唯一下落した銘柄はCRE 25円でした。
CREは1月末が半期決算ですので、今回は仕方なし。
来月上昇するでしょう。


そして上昇したうち、東京Gが300円近くの上昇!
イベント関連株そろそろ復活か?
ヤフー掲示板では、今色々なDX(デジタルインフォメーション、
最近覚えた言葉)をすすめて、今後も堅調なはず、だそうです。


そして復活してきましたウェルスナビ。
やはり、ほったらかし投信はサルかロボットにやらせる方が
勝率があがるということで預かり資産上昇中だそうです。
IPOしたばかりですし、上昇期待No1!


意外性ではグリーンズですね。65円も上昇ですか。
そろそろコロナ対策でいろいろわかってきたし、
そこまで稼働率はさがってない?


あとの上昇はとりあえず地合いということで。
鴨の最近のマイブーム、金融株FFG、ひろぎん、めぶきが
上昇して嬉しい。
もうすこし、高配当&株主優待狙いで他の金融株を狙うか。


で最初に書いたように鴨の持ち株のうち
来週の決算発表は
2月9日 大木
2月10日 FFG、富士P
2月12日 ピアラ、Chatwork、グリーンズ、壽屋、OAT、ウェルスナビ
となってます。
うち12月が通期の決算発表のピアラ、Chatwork、OAT、ウェルスナビ。
コロナ恩恵銘柄が3つ入ってます(OAT以外)。
となると、来期予想は今期ほど大したことない。
多分Chatworkは材料出尽くしで下がると予想しますので、
逃げ時は来週か?
優柔不断の鴨よ、どうする?

×

非ログインユーザーとして返信する