焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ASTI、ストップ高!

さて本日は昨日決算発表があった、
大木ヘルスとASTI。


大木ヘルスは予想通り暴落ですね。
3Qの発表でも、今期の予想が出ないなんて、
大丈夫かね、この会社。
まぁ、いいですけどね。


でASTI。やってくれましたよ。

ストップ高!
いいじゃない、いいじゃない。
上方修正800%が効きましたね。
しかし問題は、実は前期より1割減の
予想だという事。
まぁ、それでも含み益になってくれればよし。
本命のマイクロニードルに賭けてます。


そして本日、富士PSとFFGの決算発表。
けど明日にしましょうかね。


ということで、本日のPF。

前日比マイナス5千円。
ASTIのおかげで、ほとんど変わらずぐらいの推移。


そして大木ヘルスが一銘柄で8万円近く下げましたが
ピアラ、東京Gが今日は頑張りました。
ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する