焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、12月期末のピアラ、Chatwork、OATアグリオ、
ウェルスナビの決算が出てますね。
まぁ、それぞれいいんじゃないですか?
ピアラ、Chatwork、ウェルスナビはヤフー掲示板の方が
鴨が書くより詳しそうだし。
OATアグリオはさみしい掲示板ですが、
とりあえず、予想よりも増益だったそうです。
12月期末なのでもうどうでもいいですね。


で今週の結果を見ましょうか
まずは、今週末

そして先週末

今週は売買無し。先週末比35,600円のプラスですね。


上昇した銘柄16銘柄中12銘柄、CRE 4円、ナフコ 30円、ピアラ 42円、
FFG 14円、壽屋 67円、富士P 10円、第一 8円、ひろぎん 3円、
OAT 48円、ASTI 398円、ウェルスナビ 21円、めぶき 4円。
下落した銘柄4銘柄、Chatwork 77円、グリーンズ 8円、
大木 48円、東京G 4円。


いやはや、今週もがんばっていただきました。
それにしてはプラスが少ない?
そうです、大木ヘルスが一人負けということですね。
なにしているんだか?
まぁ、個人には冷たい会社なので、あの3Qの
決算発表じゃしょうがない。
安定株主ばかりなので、その弊害でしょう。


そしてこれで、節分ムードは終了ですかね。
来週から節分天井、彼岸底のムード漂う相場です。
皆様、気を引き締めていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する