焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

投資をするリスクが始まった

さてさて、徒然なるままに、
いろいろネット記事を見てみると、
投資をしないリスクとか、持たざるリスクとか
いう記事が目につくようになりましたね。
その上TV CMはコインチェックとかウェルスナビとか
目につきます。


そろそろ、やばいか?
2017年の9月ぐらいの再来か?
あの頃もいろいろ投資情報に
溢れてましたね。
その直後2018年1月頃か?
それ以降、株式市場は絶不調。
そのまま、コロナに突入したわけでして。


今回も訳わからん、値がさ株が株価を
上げているだけでやばいぞ、やってくるぞ。
投資をするリスクが。


株でサルでも儲ける方法を教えてあげましょうか?
安い時に買って、高い時に売る。これだけです。


となると、今投資をやるのはやめなさいと
アドバイスするのが正解だと思いますがね。


ということで、本日の結果

前日比マイナス約9万円。
大幅なマイナスです。


Chatworkはまたまた暴落。
もう駄目だね、この銘柄。
今度含み益になったら売りましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する