焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週の結果を報告する前に
現在のアクセス総数

です。10万人まであとわずか。
秒読み段階です。


ということで、今週末の結果

で先週末の結果

先週末比マイナス83,900円。
また、結構下がりましたね。


上昇した銘柄16銘柄中9銘柄、FFG 29円、Chatwork 38円、
グリーンズ 24円、壽屋 199円、ひろぎん 11円、OAT 10円、
ウェルスナビ 109円、めぶき 11円、第一 47円。
下落した銘柄も7銘柄、CRE 47円、ナフコ 39円、ピアラ 262円、
大木 98円、富士P 13円、東京G 62円、ASTI 87円。


意外や意外。上昇した銘柄の方が多いのですね。
となると今週の戦犯はピアラ、大木という訳ですね。
まぁ敗軍の一兵卒は多くを語らずです。


それでも、壽屋、ウェルスナビが上がったのは意味がありますね。
寿屋はまだまだ日本の文化は海外にも通用するし、
投資ブームは続きます。
そういえば、金融株FFG、ひろぎん、めぶきがそろって上昇。
よくできました。

×

非ログインユーザーとして返信する