焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス様、ストップ高!

タイトル通り。
大木ヘルス様。やっていただきました。
それも寄りからストップ高!
7月に購入して2度目のストップ高!
PTSもストップ高!


出来高少ないだの、IRが乏しいだの
奈良の人間でもエムズドラック知らないだの、
文句言ってすみません。


半期で前期の2倍以上の経常利益。
となると難しいことは抜きにして、
単純に前期末の株価2倍でいいはず。
ということは1400円以上は行くと
いうことですね。


大木ヘルス様へ要望です。
自社株買い、ぼちぼちでいいですよ。
7億も使わなくていいから。
1億で十分。


それと調子にのって優待とかしないように。
配当金で還元してください。
もしくは株の分割をして、出来高増やして!
(分売はしないでね)。


とりあえず、万歳!万歳!万歳!
苦節3か月、爪に火をともし、
奥様に土下座してお願いしたかいがありました。


しかし貧乏人の欲とは限りないもので
あの時さらに買っとけばよかったと
思うことが・・・。


まぁ仕方ない、ないものねだり。
そして売り時がわからなくなり
また暴落ということが・・・。


とりあえず今日は満足です。
ということで今日の持ち株結果。
                                            買値           前日終値比      2日終値              損益
大木ヘルス(200株)            147000               + 150         212200             (+65200)
新日本電工(200株)              84000               +   9             98800             (+14800)
JESCO      (200株)              86000               +   1             88800             (+  2800)
富士PS      (100株)              43700                -   1             59400             (+15700)
         計                           360700              -                  459200             (+98500)


含み益で+25%以上。ありゃ、ひょっとすると1年で投資額の倍になるかも。


いい3連休を迎えそうです。それでは皆様、いい連休を!(#^.^#)
朝鮮へ、お願いだからトランプがアメリカに帰る日まで
おとなしくしてて。

×

非ログインユーザーとして返信する