焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、午前中、郵便受けがガタとなったので
見てみると、来ていました、グリーンズの優待券

200株持ちなので、3000円の割引券。
出張自粛中で使えませんが、
飲み会に行った時に、帰るの面倒なので
ホテルに泊まって消費しましょうかね。


で今週の結果報告。
まずは今週末

そして先週末

前日比マイナス約4万円。
意外と下げてないですね。


個々の銘柄を見ると上昇したのは16銘柄中6銘柄。
CRE 11円、ナフコ 29円、グリーンズ 107円、富士P 4円
第一 20円、東京G 316円。


下落したのは10銘柄、ピアラ 61円、FFG 103円、めぶき 3円、
大木 30円、壽屋 114円、ひろぎん 16円、OAT 5円、
ASTI 63円、ウェルスナビ 15円、Chatwork 86円。


本日優待券の届いたアフターコロナ銘柄のグリーンズ、
上昇しています。100円以上も。
他、第一交通、東京Gのアフターコロナ銘柄も上昇中。
しかも、東京Gことフロンティアインターは爆上げしてますね。
ありがとうございます。
ちなみに東京Gは3月15日に3Qの決算発表。
なにかいい事ありそうな予感。
すぐ使うけど女の子柄のクオカードなんて嬉しいな。


そして長期金利が上がり、住宅ローンの金利も
上昇するというのに、何故か金融株3銘柄、下落中。
来週は上昇すること期待してますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する