焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

来週の予定

さて3連休どうお過ごしでしょうが?
鴨之介はのんびりしてます。


しかしこの連休中で買いたい病がMAXになってます。
けど来週までは決算発表が続くので、
来週までは何とかグッと我慢して。


ちなみにブログを読んでいて、
中長期投資カテゴリーでは
結構資産を増やしている人多いですね。
1千万以上は当たり前。
うらやましい。


で今長期のスタイルをお勉強中。
なかなか難しい。
でもこれをクリアーしないと本当に
儲ける株か、あるいは今が買い時かが
わからないので我慢、我慢。


で明日は大木ヘルスどうなるか?
ストップ高で終わってほしい。
目指せ2000円越え!


そして新日本電工の決算発表が火曜日。
また決算後暴落するか?
けどさすがに用心するでしょ。
鴨之介はNISA口座なので、持ち越しですが、
また420円まで落ちればショックですね。


富士PS。
こちらは水曜日決算発表。
1部昇格のIRはまだ出ないんでしょうか?
早く出してほしい。
もう織り込み済みだから決算後下がるとは
思いますが、どこまで下がるか?
買い増し候補です。


JESCO。
こちらは今期期待。
貧乏人は安いうちに仕入れてないと、
上がり始めると一気にあがる?
といっても500円越えは難しいですが。
こちらも買い増し候補に挙げておこう。


でその他に1銘柄何か追加予定。
何を買うかはお楽しみ。



×

非ログインユーザーとして返信する