焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、2日連続ストップ高!

やはりやってくれました。
大木ヘルス、2日連続ストップ高。
皆様のメシ、まずくしてしまい申し訳ありません。
今日の板をのぞくと、買い気配のみ。
明日も怪しいか?
しかしPTSをのぞくと1400円。
う~ん、明日は値が付きますね。
ちょっと残念。あと109円上がれば
ダブルバーガーですがね。


さぁそれでは今日の持ち株結果
                                            買値           前日終値比       6日終値              損益
大木ヘルス(200株)            147000               + 300         272200             (+125200)
新日本電工(200株)              84000               -    16           95600             (+  11600)
JESCO      (200株)              86000               -     3            88200             (+    2200)
富士PS      (100株)              43700               +   29           62300             (+  18600)
         計                           360700              -                  518300             (+157600)


懸念の新日本電工。今日下がるとはひょっとすると、
決算発表後上がるかも。逆も真なりです。
前回は決算発表前に上がりましたので、逆に下がるのは
縁起がいい。明日も下がっていいですよ。
しかし、明後日は上がってくださいね。


そしてそして富士PS。
もう皆さん決算より、昇格発表待ち。
確実に株価に織り込んでますので発表があれば
下がるとは思いますが、それでも一時的なものだと
信じて、保有予定。


ということで、相変わらず買う株がない鴨之介。
明日の分売、申し込みました。
それも申し込めるだけ。700株。
当たってください!

×

非ログインユーザーとして返信する