焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京G(フロンティアインター)立会外分売実施

さて、さて掲題の通りちょっとショックですね。
東京Gことフロンティアインター(7050)が
立会外分売を実施するとのこと。


おっこれは東証一部に昇格する布石かと
思いましたが、
IRを読んでみると、役員の売却ですか。


参考までに四季報情報では
売却する役員の保有株数90万株。
うち22万株を売却するようです。


通期の決算が4月末なのに
役員が株を売りたい?
何かあるんじゃないの?
と勘ぐってしまうのは鴨だけですかね?。


まぁ、いいでしょう。
四季報情報では、10月末で株主数は
1200名ぐらいなので
一部昇格の充足数になると考えれば。
(22万株なので一人100株とすると
2200名の株主増加。)


ちなみに貸借銘柄ではないので、
分売日まで、大きく騰落しないと思う。
しかし分売日以降は下落でしょうね。


個人的はこの後、優待発表、
一部昇格申請とかのIRが出てくれれば
いいのですがね。


とりあえず、今鴨は買い物がないので
(ウェルスナビ、上げすぎ。)
分売に申し込みます。
配当も40円ぐらいなので、悪くないし、
コロナ下でもそこまで業績悪化してないようだし。


で本日の市場
アメリカ様3指数が上昇して
戻ってきましたので、上昇するかと
思いきや、まさかの暴落ですか。


上昇率を見るとTOPIX -1.5%、二部 -0.5%
JASDAQ -0.5%、マザーズ -1.2%。
騰落銘柄で上昇した銘柄率、一部 11%、
二部 31%、JASDAQ 28%、マザーズ 22%。
一部が大きく下落です。
なんで?なんで?なんで?
まぁ明日にはわかるでしょう。


で鴨の本日の鴨のPF

前日比マイナス約3万円。
今日もウェルスナビ、爆謄。
まぁ買い物ないので、イナゴ銘柄に
なったようで。


東京G、IR期待で上昇か?
明日は下がりそう。
来週まで東京Gから目が離せません。

×

非ログインユーザーとして返信する