焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

公務員も楽じゃない(想像)

さて、毎日鴨のブログにいらっしゃる皆様、
申し訳ありません。
昨日は更新を休みました。
調べてみると2019年10月14日以来の
更新ストップ。
いやはや、よく頑張りましたね。
自分で誉めましょう。


ちなみに、昨日は歓送迎会がありまして、
家に帰ったのが23時過ぎだったし、
酔っていたので、そのまま寝てしまいました。


しかし会食したのはわずか6名でした。
民間は別に歓送迎会と言っても、
どうせこれからも付き合いがあるし、
たいして重要でも無し。


これが役所になると、どうも
歓送迎会に公務員人生を賭けて
参加しないといけないようですね。
厚労省や愛媛県庁とか。
多分ばれたら、世間の顰蹙を買う事は
わかっているでしょうが、
それでも歓送迎会を開く方が大事。
特にキャリアであればあるほど。
公務員生活も楽じゃない。同情します。


ということで本日の結果

前日比マイナス約4万円。
ウェルスナビ、爆謄中。
本日も年初来高値更新。
後場は軟調でしたが、
とりあえず4600円を越えました。
出来高も4百万株を越えました。


そして一昨日、分売を発表した東京G。
結構下げましたね。
鴨の予想は変わらずでしたが、外れました。
まぁ下がる分はかまいません。
買い時と思って楽しみにしてます。


それではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する