焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月9日の結果

さてさて、本日は金曜日。
1週間が終わりました。


しかしどうもメリハリのない
1週間だったようで。


まぁ、売るべきか、買うべきか
雰囲気が微妙ですね。


ということで本日の鴨の結果

前日比マイナス約8千円。
今日もウェルスナビが爆謄です。
しかしIRで、月曜から貸借銘柄になるそうで。
となると信用売りが新たに加わるということに
なりますね。


個人的に今までのように上昇することはないかと。
両建てする人も多くなるでしょう。
踏み上げはそんなに起こるわけないですから。
暫くは4500円が天井か?
まぁ鴨は儲けているからいいけど。


しかし、他の銘柄は最近地味な値動き。
東京Gは今日も下がってます。残念。
しかしやはり株価だけ見ると、
買いたくなる値段ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する