焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

フロンティアインター分売結果

さてさて、フロンティアインターの
立会外分売の結果。

抽選外れました。
マネックスなので、
100株ずつ抽選されるそうなので、
当たるかと思いましたが・・・。
他の証券会社が大口に配分したのか?


その上、本日は1回も分売価格割れは無し。
まさか、まさかですね。
人気ないかと思いましたが・・・。


昨日当たるとばかり思って書いた記事。
はずかしい・・。穴があったら入りたいですね。


ということでとっとと本日の結果

前日比プラス約2万円。
ウェルスナビ、昨日に比べ、出来高減ってます。
貸借になったので、もう少し出来高増えるかと
思いましたが。
とりあえず、この辺で落ち着くか?


しかしまぁ、上がりそうな、しかし下がりそうな。
どちらにこれから行くんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する