焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、特に大きなニュースもなく、
あるといえば原発の処理水を
海洋に放出で、韓国、中国が
大さわぎしているという事ぐらいですか。


ちなみに鴨は原発はいらないと
思っている人です。


まぁ、そうは言っても、
処理水の測定値が、国際基準値以下である以上、
鴨は放流しても仕方ないと思うのですが、
やはり風評被害が心配。


しかし、そういう風評被害を煽る、
無駄に行動力のある、意識の高い系の人たちに比べ、
鴨は東北でとれた秋のサンマを
今年は大いに食べたいと思っている次第。


そして、中国が環境というワードを
使うのが笑ってしまいます。
南沙諸島でサンゴ礁を埋め立て、
飛行場を作ったのは環境破壊では
ないのですかね。


まぁ、環境、環境といっていれば
いい人になるので、言っているだけでしょうがね。


ということで、本日の市場、
上がりたいのか、下がりたいのか、
はっきりしない相場が続いてます。
鴨のPFも

前日比マイナス約1万円。
まぁ、銘柄のコメントは特になし。


しかしヤフー掲示板では
OATアグリオの優待が届いたとかいう
コメントがありましたが、鴨はまだ。
皆様は届きましたか?

×

非ログインユーザーとして返信する