焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月15日の結果

さて、皆様は今年のGWは如何お過ごしに
なる予定でしょうか?
鴨は4月29日~5月5日まで7連休。


しかし、意外と今年は帰省する人は
多いようですよ。
そういう人は木、金と有休をとるようで。
東京や大阪方面への帰省も遠慮しながらですが
ほとんど帰省するようです。
まぁ、ね。季節的にしょうがない。


それでは今日も他に大きなニュースもないので
早速結果報告。

前日比マイナス約1万7千円。


ウェルスナビとかピアラとか壽屋が
大きく下げてます。


しかし大きく下げていると言っても、
株価的にはそんなに安くないような感じ。
この価格で買う気になるかといえば、
まぁなりませんね。


そういえば、東京G、立会外分売以来、
何故か上昇中。
需給改善というやつですかね。
不思議ですね。
此方1700円ぐらいになれば
買おうかなぁと思ってましたが。

×

非ログインユーザーとして返信する