焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月16日の結果

こんばんは、
さて、本日もメリハリのない
相場だったような。


それでも買ったり、売ったりする
勇気のある人がうらやましい。


鴨もなにか動きたいのですが、
安くもないし、高くもない。
どちらつかずの状態ですね。


こういう時はいったん売ってしまって、
余力を持つ方がよさそうな・・・。
自称強気の鴨にしては、最近
弱気の虫が動き出してます。


ということで鴨のPF

前日比マイナス約1万3千円。
ウェルスナビは爆上げしてますが、
金融株は軟調。
優待+配当目的で買っているとはいえ、
ちょっと悲しいですね。


そしてウィンパートナーズ、
分売価格をついに割ってしまいました。
ありゃりゃ、いいことないです。

×

非ログインユーザーとして返信する