焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

待ちに待った一都二府一県で緊急事態宣言が
発令されましたね。


さて若者が落ち着いて引きこもるか?
政治家、官僚共よ、範を示してくださいよ。
間違っても飲みに行かないように。
今度見つかったら、もう従わないでしょうね。
地元に帰っても、大人しくお金を
配るだけにしてくださいよ。


ということで、日が暮れると
大人しくなる鴨の今週の結果。
まずは今週末

そして先週末

先週末からマイナス約13万3千円。
暴落です。


上昇した銘柄16銘柄中僅か3銘柄。
グリーンズ 9円、壽屋 8円、富士P 6円。
上昇したと言っても微妙な上昇。


下落したのは13銘柄。CRE 41円、ナフコ 66円、
ピアラ 51円、FFG 95円、大木 15円、第一 5円、
ひろぎん 13円、OAT 36円、東京G 123円、ASTI 116円、
ウェルス 135円、めぶき 7円、ウィン 25円。
いやはや3桁の下落が3銘柄。次期主力銘柄予定の
金融株もおおきく下げましたね。


しかし地銀、最近上方修正が出てきてますので
鴨の持ち株のうちどれか予想を上回るという
可能性も有りそうです。


で3月末決算銘柄で鴨の持ち株はほとんど
GW明けの週発表がほとんどですが、
ナフコのみ4月27日発表予定。
2月に増配を発表しているし、
今年は昨年ほどコロナの影響はないでしょうから、
今期予想は期待できませんが、
ヘンな発表がない事を祈ってます。


それでは来週はGW前の最後の週。
その上決算発表前。
市場は弱含みと判断しますので
また、ぼちぼち買いの注文を
入れておきましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する