焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を買い始めて3年と9か月、結果は如何に?

さてさて、マネックス証券で
株を買い始めて3年と9か月。
結果を見てみましょうかね。


まずは現在の資産

総投資額は今月20万投入してますので490万円。
資産額は約625万円なので135万円のプラス。


約1年前からの推移

昨年4月はコロナの影響で
投資額からはマイナス。
現在損益はプラス27%です。
2月3月が調子良すぎたようですね。


買い始めてからの推移

久しぶりの大きくマイナスです。
20万入れたのにも関わらず、
資産は20万近くのマイナス。
という事は実質40万が蒸発してます。


今月の売買は
ベトナム投信 4月13日 1万円の買いのみ。
折角株価下がってきているので、
高配当株を買って行きましょうかね。


ということで、鴨の快進撃もそろそろ
終わりのようでして。
祭りは終わった。
また地道にコツコツやりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する