焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月26日の結果

ちょっと見ない間に、
ドル円が108円を切ってますね。
ありゃまぁ、一時110円越えていたのに。
半導体が不足している上に、円高ですか。
自動車関連は不調かもしれませんね。


で本日の市場。
弱いと思いましたが、意外と堅調だったようで。
買えませんでした。


ということで本日の鴨のPF

先週末比約5千円のプラス。
ウェルスナビ、爆下げの割には
他の銘柄が頑張ってくれました。


東京G、明日権利取り最終日だそうで。
それでは上げているようですね。
昨年自社株買いを途中で中止しているし、
なんかサプライズの発表無いでしょうかね?


そして、ヤフー掲示板でも不思議がっている
グリーンズ。20円以上の上昇。
まぁ非常事態宣言地域外にあるホテルが
多いせいですか?
出張族や工事族はとりあえず影響が
少ない予想?
上がる分はいいですが、
なんか、材料が漏れている可能性も
有りますので、GW前は注意しときましょう。
東京Gも分売前におかしな動きありましたもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する