焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ASTI、21年3月期決算上方修正&増配

さてさて、掲題の通り、
鴨保有銘柄中唯一のメーカーASTI。
前期決算上方修正を出してきました。

売り上げは減収ですが、
取引先の生産拡大に伴い、
経常利益は大きくアップ。
手間かかる製品の生産を抑えたという事か?
その他、為替差益等を計上したようです。


そしてなんとなんと、
20年3月期配当50円→21年3月期配当70円と
20円もアップです。


まぁ今更買っても増配の恩恵はありませんので、
株価は上昇するとは思えませんが、
それでもヤッターという感じですね。


ちなみにナフコ、暴落しましたね。
ナフコは今期増配だから、そこまで
下げる必要なのにと思いますが・・。


おっと言い忘れました。
ASTIさん、マイクロニードルはどうなりました?
鴨はこれがあるから保有しているのですが。


ということで鴨のPF

前日比マイナス約2万3千円。


ウェルスナビやっと上昇しました。
他は特記事項なし。
しかし、まだまだ上方修正が出てくるはず。
期待してますよ。とくに金融さん。

×

非ログインユーザーとして返信する