焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さてさて、2週間ぶりのベトナム投信の報告。
どうなりましたかね?


まずは現在の資産

資産推移

ほぼ4月以降は安定して損益31%ぐらいですね。
それでも、ベトナム投信開始以来の
最高益水準。


で基準価推移

4月は頭打ちになってますね。


でベトナム成長株インカムファンド、
純資産額が2021年に入ってから減少中。
何故でしょうね。


米中対立のあおりなのか?
ちなみにですよ、
たわらノーロード NYダウ

eMAXIS 先進国株式

eMAXIS 新興国株

ベトナム成長株インカム



米国株や先進国の資産は増加中。
新興国はあまり変わらず。
鴨はベトナムを信じます。
ただ、コロナが暑くなる時でも
猛威は変わらずという、意外なウィルス。
タイで今更猛威をふるってますので、
ベトナムも危ないという判断か?


そういえば、中国で流行ってない
というのが不思議です。
ちゃんと報道されているのか?
それとも報道規制がかかっているのか?
北京冬の運動会は大丈夫かなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する