焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

GW明け初日の結果

さてさて、コロナ関係のニュースで
今日もまた大騒ぎですね。
東京なんぞ、乗車率100%を越えた列車が
多かったようで。
会社なんぞ休めばいいのに。


特に東京なんぞ、テレワークできる環境でしょ。
何故会社に行くのか不思議。
まぁ、周りが出勤するから、出勤する
というやつですね。
頑張って下さい、日本のサラリーマン。


ちなみに鴨は落伍者なので、
本日は休み、11連休にしました。
別に休んでも地球は回るし。
エリート君に戦死してもらいましょう。
鴨は敵前逃亡です。


そして家で無料のゲームをやってました。
Hero Warsというやつ。
なかなか面白いですね。


で本題、市場はGW明けの初日。
アメリカ様はダウは最高値更新で
戻ってきたようですね。


日本市場はその影響を受けたのか
TOPIX 1.5%、二部 0.7%、JASDAQ 0.1%、
マザーズ -1.5%。
う~ん、一部だけ調子いいみたいですね。
騰落銘柄率で値上がり銘柄は一部 74%、
二部 57%、JASDAQ 54%、マザーズ 40%。
こちらも一部市場だけ大盛況ですか。


ちなみに鴨は寄りから見てましたが、
10時頃が、壽屋、FFGのおかげで含み益最高に
なりましたが、それからはボチボチ。


それでは鴨のPFを見ますか。

先週末比約7万6千円。
4銘柄程下落中。
まぁASTIは仕方ないですね。
先週末に爆上げしましたから。
その他の3銘柄、ぼちぼちの下げ。


で寄りから見ていたのですが、
FFGが特買いスタートで、爆上げかと
思いましたが、終わってみるとまぁまぁで
終わってしまいました。
なにかIRが出るのか期待しましたが、
このまま決算発表に突入ですかね。


壽屋もアメリカで鬼滅が興行1位という
材料が出てます。
また、怪獣が地球征服するというアニメが
動画でアップするというIRが出てます。
結構かわいい怪獣です。
女子に人気でそうな怪獣です。


ウェルスナビも一時三桁上昇したのですがね。


ということで、GW明け初日は、
溜まっていたのが爆発したような上昇でした。
昨年も同じだったような。


ちなみに一昨年はトランプ氏が余計な事を
言ったせいで、暴落しましたね。


となる今年はアノマリー通り
セルインメイになりそう・・。

×

非ログインユーザーとして返信する