焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

5月10日の結果

さて、先週末はアメリカ様の
3指数は上昇した戻ってきました。


で肝心の本日の日本市場はTOPIX 1.0%、
二部 0.2%、JASDAQ 0.1%、マザーズ -0.4%。
マザーズだけが下落しています。


騰落銘柄率で上昇した銘柄、一部 67%、
二部 48%、JASDAQ 44%、マザーズ 50%。
ありゃマザーズの上昇銘柄率は、
二部やJASDAQより多い。
というと、暴落した銘柄があるという事ですね。
なんかやばい予感がする。
AI insideは不思議と上昇しているし。


それでは鴨の結果を見ましょう。

先週末比マイナス約6千円。
やはり予感通りマザーズのウェルスナビ、
暴落です。
それでもマザーズの値下がり率ランキングで13位。
ならいいか?良くないけどね。


まぁ、ウェルスナビの下げを除くと、
プラスになります。
といいながら、本日はそんなに強い銘柄はなし。
このまま決算発表に突入ですが?
悲しい、なんか下がりそうな予感。
泣けてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する