焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

投資熱は株から別の物に行っているのか?

こんばんは、さて本日の日本市場、
暴落しましたね。
まずは市場の指数関係、クソ225株 -3.1%
一部 -2.4%、二部 -1.0%、JASDAQ -0.7%、
マザーズ -3.5%。マザーズがまたまた
大暴落です。


騰落銘柄率で上昇した銘柄は、クソ225 6%
一部 7%、二部 19%、JASDAQ 22%、
マザーズ 12%。こちらは一部の値下がりが
目立ちますね。


それでも、まだまだ世の中金余り、
総悲観なんてなんのその。
今は株より仮想通貨。
会社の若者も暗号資産に手を出した
ようですよ。それも聞いたことのない
草コイン。頑張って下さい。
といっても10万円ぐらいだそうですが。


ということで、株式市場に対する
魅力が最近減ってきているのでは?
結局株式市場、クソ株225は3万を超える事がなく、
信用で儲けるしかない状態。


どうせ博打するなら、上下動の激しい
暗号資産の方がいいかも。


しかし、鴨は株式で頑張ります。
ということで、ぼちぼち買値が
刺さっていいようですね。


で鴨の本日のPF

前日比マイナス約10万円。
久しぶりの大台の暴落ですね。


上昇したのはわずか1銘柄。第一交通のみ
その他は万遍なく下げてます。


安い値段で、買い指示してますが、
なかなか当りませんね。
明日も下がれば当たるかも。


といってもクソ株225が2万6千円台まで
下がるまでは基本様子見の買値です。


話は変わって、明日、富士P、ひろぎん、
めぶきの通期決算。結局ひろぎん、
めぶきとも大幅な上方修正はなかったようで。
決算後は株価下落決定!ですか。

×

非ログインユーザーとして返信する