焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

5月19日の結果

さて、ついに台湾も感染者が増えてきましたね。
そして中国も散発的にコロナ患者が
出てきている様子。
いよいよコロナ最終章ですね。
中国で流行ってしまえば、
主たる国ではもう流行を経験したわけで
免疫を持つ人が確実に増えてきますので
ノーマルな世界に戻ってきますよ。


ということで乱高下の日本株式市場。
本日はマザーズだけが一人勝ちですか。
鴨の持ち株は

前日比マイナス約2万7千円。
マザーズ上昇した割には
ウェルスナビ、また下がってます。
どこまで下がりますか?
結局買値付近に戻ってきてしまいました。


東京ガールはボチボチの上げです。


で本日上昇したのは壽屋。
99円の上昇。
そういえばどこかのパチスロ会社と
コラボして、売り出した機械、
売れているのでしょうかね。
ちなみに、鴨の家の近くのパチンコ屋。
潰れました。
まぁコロナ前から客入ってませんでしたが、
昔はよく行っていたパチンコ屋なので
ちょっと残念。


ということで、指値で色々買おうと
してますが、全く買えず。
残念、残念。

×

非ログインユーザーとして返信する