焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

5月21日の結果

こんばんは、さてさて遅くなりましたので
早速PF見てみましょうかね。


こんな感じです。

前日比プラス約3万円。


本日もウェルスナビ、爆上げ。
結局薬局スギ薬局、老後不安により、
投資ブームは今だおさまらず。
しかしまぁ、儲けるは難しい。


それならAIでやりましょう。
それで損すればあきらめもつくと
いう事でロボアドに資産が来てますね。
まぁ、この調子で上場来高値を狙いましょう。


そしてASTIも爆上げ、年初来高値更新中。
一体どこまで上がるんでしょうね。


コロナ後の購入銘柄選び、
今頃ですが、失敗感強しです。
製造業関連を買っておけばよかった。
もう日本の製造業は老化しているとばかり
思ったのですがね。


まぁ、今更遅いので、鴨の信じる銘柄で
挑戦しましょう!
ちなみにニコンとかどうですか?


でピアラやっと、上昇基調に戻ったか?
まぁしけたIRしか出てないですが、
頑張って下さい。
ECサイトはもうオワコンと言われてますがね。
配当ないしで持つ意味あまりありませんが、
とりあえず目標は買値撤退で。

×

非ログインユーザーとして返信する