焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、決算ラッシュの翌週ですね、
先週は暴落があったので、
今週はその反動で上昇して予想ですが、
どうですかね。


それでは、今週末

そして先週末

先週末比マイナス約4万4千円。
ありゃ、マイナスですね。


上昇した銘柄は16銘柄中11銘柄、CRE 11円
FFG 4円、グリーンズ 27円、壽屋 100円、富士P 16円、
第一 12円、OAT 29円、東京G 162円、ASTI 759円
ウェルスナビ 145円、ウィンパー 23円。
下落したのは5銘柄、ナフコ 40円、
ピアラ 348円、大木 126円、ひろぎん 10円、めぶき 5円。


上昇した銘柄が下落銘柄の倍以上ですが、
トータルでマイナスになったのは、超主力株の
大木ヘルスの大幅マイナスのおかげですね。
まぁ、今期予想の無い、クソ決算発表だったので
仕方ないといえば仕方ない。
黙ってみてましょう。定年になったら
株主総会に乗り込んで文句言ってきます。


そしてピアラも暴落。こちらも決算発表を
うけて暴落中。しかし何とか週末には
下げ止まり感があります。
しかし配当ないし、いい事なさそうなので
損切り候補です。


反して上昇したなかで、
ASTI。大暴騰!
コロナ下で買っておけばよかったと
今になって後悔中。
というか製造業の株をなんか
買っておけばよかった。


ウェルスナビも決算後暴落しましたが
その後大幅な戻り中。
資産総額さえ増えていけば、
手数料収入で儲けますので
安心しておきましょう。


壽屋も現在上昇中。
IPO公開時の初値は3000円でしたっけ?
それを越えてほしいですね。


ということで来週は月末です。
アノマリーでセルインメイという
アノマリーがあるそうですが、
どうも今年はなさそうですね。


というのは5月に売れというのは、
6月、7月、8月は5月より株価さがるから
5月中に売っぱらえという事ですが、
どうも6月は上昇しそう。
特に今年は運動会がありますので、
期待で上昇ではないですか?


しかし、鴨は現在余力不足。
まぁ、のんびり見ておきましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する