焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京国際運動会、開催だ!北京も参加するそうだ!

さて、東京国際運動会の開催に
向けて一致団結はしてませんが、
前に進んでいるようで慶事、慶事。


ワクチン接種は歯科医、
薬剤師、看護婦等総動員で
すすんでいるし、まだ獣医師が
入ってないので、獣医師にも
打ってもらいましょう。


参加する選手も地元の国で
接種を受けてくることもできるよう。
結局、腹がくくれるかどうでしたね。


やはりIOCしかり、アメリカ様しかり、
外圧がなければ何も変わらなし、変えられない。
国内で、非常事態宣言が出ても、人出は変わらない。
それでオリンピック止めましょうと言われてもね。


まぁ、国際運動会の開催なんて、
聖火を運動場の聖火台に火をつけて、
誰かが開催宣言をして、
外国が1,2か国参加して、
陸上と水泳をやれば、
最低限開催したことになりますので
あと少しです。


北京も2022年(今年の冬)の運動会開催の為
開催に応援してくれるそうです。
ここまでやられたら、開催するしかないでしょう。


それでは本日の結果

先週末比プラス約5万5千円。


ASTIは材料がでて、一時3000円を
超えましたね。
なんでも、単回使用注射用針(Quatron注射針)の
国内製造販売認証(第303AABZX00023000号)を取得
したそうで。
Quatron注射針とかいうのが、どんな針か調べても
わかりませんでしたが、とりあえず、
新規分野も頑張っているようで。
マイクロニードルも頑張ってくれ!


ウェルスナビは、上昇していますが、
ちょっと勢いが弱くなりました。
この辺で足踏みですかね。


下げ基調の大木ヘルス。
場中はマイナスでしたが、
引けで大量買いが出て、
プラスで終了。よかった、よかった。


ということで、今日の朝はゴルフで
モーサテなかったので、ルーチンが
出来ず、少しリズムが狂いましたが
明日はモーサテあるでしょう。
ゴルフよりモーサテの方がいいのですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する