焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ワクチン接種、加速してますね。

いやはや、すごいですね。
NHKの19時のニュースをみていると
ワクチン接種。今度は各大学で
打てるかもだそうですか?
案ずるより産むが易し。


しかし、国際線のパイロット、
客室乗務員の優先接種は、必要なし。
今は水際で入ってくるのを抑えるべき
じゃないのですかね。
さらに言えば、国際線ほとんど運休した方がいいのでは?


優先接種するのならばサービス業関係、
特に接待を伴う店で働いている女性に
打てばいいのに。
コンフォートホテルの従業員さんの
優先接種もOK。


それでは本日の結果です

前日比マイナス約3万円。


大木ヘルスついに場中に1100円まで行きましたね。
何やってんでしょう?
鴨が東京に住んでいるならば、
株主総会で怒鳴り上げるのですがね。
早いとこ自社株買いやりやがれ!


東京Gも場中1880円近くまで上げたのですが
午後急降下。結局前日比大きくマイナスです。


ウィルスナビ、ASTIは逆に後場上昇してくれました。


そしてモーサテでありました地銀関係。
ひろぎん、めぶき現在急降下中。
配当いいのですが、やはりこんだけやばい、
やばいと言われたら、買うの躊躇しますよね。
まぁ、鴨的には買い増しですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する