焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

訪問者急増中!

さて、今日久しぶりにコメントがありまして。


2年ぐらい前にブランディアの株を持ってました。
しかし、親子上場で親会社に吸収され、上場廃止。
そのころ親会社のビーノスは1300円ぐらいの
株価ですね。
それが今日見てみると、なんと3800円!
3倍近くになってます。


コロナ下で中古ブランド品の売買が盛んに
なっているのがよくわかる株価になってます。


持っておけばよかった。後悔先立たずです。


ちなみにコロナ以降に鴨が買った株、
これほど上昇した株はありませんね。
鴨は見る目がなかったという事です。


で話は変わって、月曜日ブログ再開してから、
何故か訪問者急増中。
こんな感じです。

いつもだったら100超えればいい方ですが・・。
やはり、葬式関係はタブーが多いのですが、
それを扱ったので伸びたのですかね?


まぁ、本日以降は通常のモードに
戻りますので、徐々に訪問者は
減ってくるかと思いますが。


ということで本日の結果。

前日比プラス約4万5千円。
今週初めてのプラス引けです。


しかしねぇ、大木ヘルス。
何故こんなに下がるの?不思議だ。
買い増ししたいのですが、
なんかありそうで怖いですね。
1000円切るまで大人しくしておこう。


そしてASTI、まだまだ上がりますね。
東京Gもイベント期待で上昇中。
というか非常事態宣言中なので、
人出は上昇中ですか?
どうなっているんでしょうね。
こりゃ、運動会期間中も非常事態宣言を
続けましょう。どうせ中止してほしいという
人が多いので、ちょうどいいんじゃないですか?


そういえば、ふくおかFG。
株主優待のIRが出ていたので、
期待しましたが、昨年と一緒の案内。
定期で300万預けて、金利0.3%UP。
これもわずか半年定期です。
しけ~ですね。
福岡のカタログ優待でもすればいいのに。


昔から福岡県人は、他人には
しみったれで有名ですが、
ふくぎんは特に定期にした時の景品が
しみったれで有名でした。
まぁ、だから地銀資産No1に成れたのでしょうがね。

×

非ログインユーザーとして返信する