焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ナフコの総会はお土産ありか?

さて、本日Web上でナフコの
総会案内がアップされてます。


で最初の数ページを見てみました。
うむ、特にお土産に関する記述はなし。
ということはお土産ありそう。


ということで総会乞食の鴨之介は
ナフコの株主総会に有休取って
参加予定です。


ちなみに去年のお土産は
今治タオル、洗剤、エコバック、マスク
ウェットテッシュ、台所用手袋でした。


洗剤、今治タオルは奥様が消費しました。
エコバックは鴨が使ってます。
マスクはいつの間にか、消費しました。
台所用手袋は鴨がペット用品を漂白剤で
洗浄するときに使用してました。
個人的には使い捨て手袋の方が良かったかも?


で使用してないのがウェットティッシュ。
多分まだどこかにあると思います。


という事でナフコさんにお願い。
ウェットティッシュ、マスク以外の物を
お願いします。


出来ればPB商品か、トイレの芳香剤、
掃除用のスポンジとかだったらありがたい。


それでは本日の結果。

前日比プラス約2万円。
大きく上げたのはなし。


大きく下げたのはASTI。3桁の下げです。
急に上げてましたから、調整ですかね。


そういえばめぶきの株主優待は、
総会前に来ましたが、ひろぎんの
株主優待はいつ来るんでしょうね。
もう総会の案内状は届いたのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する