焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

入金しましたが・・・

本日入金完了



これが昨日までの状態でしたが



これが今日の状態。30万入力済み。
やっと準備完了です。



本当は今日のタイトルはマネックス証券大丈夫か?
というタイトルにしたかったのですが。


というのは会社近くのコンビニに朝8時過ぎに
入金しようとしたら、ATMが受け付けません。


火急の入金じゃなかったので、昼休みに入れましたが、
これがIPOとかで、入金が即座に必要なとき
どうするんだろうと心配になりますね。


マネックス証券自体、ライブドアショックの時に
ライブドア株の信用担保を場が開いているときに
0にした前科があるし。


ちょっと不安ですが。
まぁ損してもゴミ客なのでマネックス自体は
痛くも痒くもないでしょうね。
やはりこういうところは都会で振り込みが
無料でできるところがあるのが便利ですね。
結局田舎に住んでいるから、キャッシュカードでの
入金が一番になる場所の欠点。


まぁ入金できたし良しとしよう。
さぁ何の株を買うか。今日はIPOのBBは
やってないようだし。
それではまた明日。






×

非ログインユーザーとして返信する