焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、もう完全に運動会開催モード。
となると、運動会後どうなるかが
今の株の読みですね。


運動会後コロナがまた増える
もしくはワクチンにより減少する。
此方の2択。
とすると一般的にはコロナ減少に
賭ける方が正解でしょう。
しかし、そうなるとあんまり儲けないですね。
という事で、鴨はコロナ増加に賭けますかね。


どの銘柄を買うかは今から考えよう。


ということで本日の結果

前日比プラス約7千円。


先週3Qの決算発表のあったCRE。
本日は爆下げですね。
まぁサプライズもなかったのでしょうがない。


同じように通期の決算発表のあった東京G。
意外と下がりませんでした。
運動会が開催されることがほぼ決定なので、
そんなに悪くならないという予想か?


そしてウェルスナビ。
本日久しぶりの爆上げです。


おかげで大木ヘルスの下げを
吸収してくれました。


それではまた明日ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する