焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

こんばんは、さて今週も終わりました。
皆様は儲けましたか?
鴨はどうもぼちぼちなようで。


それでは時間も遅くなりましたので
今日の結果。

前日比マイナス約4万3千円。
上昇したのはわずか3銘柄。
壽屋が一番の上昇。ちなみに優待の図柄の
発表がありました。
100株でもらえるのはこの図柄。

結構可愛いじゃないですか?
まだ皆さん、間に合いますよ。
ひょっとするとプレミアつくかもしれないし。
6月28日が権利取りの最終日でしたっけ。
ちなみに去年のクオカードは奥様に
使われてしまいました。


で下げたのはASTI。
3桁の下げですか。
まぁ仕方ないですね。


それでは今日は短いですが、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する