焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券様、ありがとう

さて、今日の分売結果。
外れました。マネックス証券様、ありがとうございます。
ちなみに本日の終値分売価格より約-200円。


たとえ明日以降上がっても、別にモニターしてないので
もう見る機会はなし。


となると、貧乏人の心理は面白いもので、
なんか2万円儲けた気になるのは何故でしょう。


しかし日経300円安ですね。
モニターしている株ほとんど下がりました。
となるとチャンス到来、今が買い時?


分売に当たっていたら50万がなくなっていたので、
その点もマネックス証券様に感謝です。


ちなみに買うかどうかはモーサテで、世界の市場が
以下の状況になったら、買いましょう。
①アメリカの3種指数のうち一個でも上がっていること。
②世界の市場のうち2個が上がっていること


ちなみに今日の朝の時点で
アメリカ3種指数、世界の市場すべて下げてました。
そりゃ日本も弱含みの展開になりますわね。


ということで、今日の持ち株結果
                                            買値           前日終値比       15日終値              損益
大木ヘルス(200株)            147000               -  70             325400             (+178400)
新日本電工(200株)              84000               -  15               87600             (+    3600)
JESCO      (200株)              86000               -  15               84000             (+    2000)
富士PS      (100株)              43700               -  15               69500             (+  25800)
         計                           360700                                   566500             (+205800)


昨日より約ー2万円。
大木ヘルスが大きく崩れなくてよかった、よかった。


さぁチャンス到来。買えれる株より買いたい株。
今から研究、研究。





×

非ログインユーザーとして返信する