焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

明日の急騰銘柄はこれだ!ホウスイ(東証二部1352)

スケートボード、堀米雄斗さん、半端ないしょ!
金メダルっす!やばいっす!
解説者、面白いっす!


いや~、スケートボード、全然ルールわかりませんが
解説者のかた、面白いかったですね。
NHKにしては、大胆ですね。
明日は女子ですね。女子の解説者も期待してますよ。


で表彰式。
選手のお立ち台の向こう側に、
流通倉庫?の建物が。
”ホウ〇スイ”(〇の中は社章?)の会社名。


調べてみると東証二部上場企業。
そう、サッカーとかでもよく言われる
ゴールした瞬間映し出された企業の株価は
一瞬上がる。ヤフー掲示板も盛り上がるぞ!


ちなみに業績(以下マネックスHPより)

おっ、悪くない。

チャート的には、ちょっと買いたいとは思いませんが。


四季報を見ると中央魚類の子会社ですね。
これはマイナスかも。
しかし、株主優待がないですね。
やばいっす!優待新設するかもです(根拠ないっす)。
オリンピックのおかげで増配するかもっす!


鴨も金メダルのご祝儀に、NISA、943円の指値で
買注文入れておきます。
買えたら鬼やばいっす!

×

非ログインユーザーとして返信する