焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

そろそろ20日の〆日なので、今月分発表

さて7月20日に初めて株を購入してから、11月20日で満4か月。
これまでのご報告。頭ではどれくらい益出したか、大体わかっているけど
たまには書いてみないと、実際にわかりませんので、
あと一日ありますが、フライングをご勘弁を。


投資額¥1,000,000
総資産¥1,576,608(差引+¥576,608増)
保有株式¥563,400(含み損益+¥187,300増)
買付余力¥1,013,208


IPO:+¥315千円
株の確定益:6万ほど。
10月20日~今日までの間、
株の売りはなし。
買いはJESCO、200株、¥86000のみ
含み損益は大木ヘルスと富士PSのおかげで大幅上昇。
しかし、JESCOは含み損です。
そして新日本電工は含み益ですが、下がる一方。
もう微益でもいいので売りますか?


今年のIPOはほぼあきらめなので、
なにかドカンと上がりそうな株を買いたいのですが・・・・。
あったら、皆さん買いますよね。


あと今年も残り1か月強。
NISA枠残り25万程なので、何とか使いきりたいですね。





×

非ログインユーザーとして返信する