焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ひろぎんFGから株主優待がやっと到着。

さて、さて、ヤフー掲示板のひろぎんを
眺めると、ずいぶん前から優待が
届いた人が多いですが、
鴨家では本日やっと届きました。
届いたのは、これ。

中をみますか?

はい、広島といえばもみじ饅頭、5種類20個。
ブログを書くお供とします。


で今週の結果
まずは今週末

そして先週末

今週はオリンピックばかり気になったので
売買なし。というか株価あんまり眺めませんでした。
で先週末比マイナス約3万6千円。


上昇した銘柄は18銘柄中8銘柄、
下落したのは10銘柄です。


ウェルスのみ300円強の上昇。
まぁ値がさ株ですから、こんだけ上げました。


他気になるのはOATアグリオ
60円の下げです。


そして来週からは8月。
決算発表が始まりますね。
来週は主に地銀関係
5日がめぶき、ひろぎん
6日がFFG、やまぐちFG、ASTIの予定。


まぁ、来週もオリンピックを見る予定なので
頑張れ!鴨の持ち株!と応援だけしておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する