焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、本日はコロナが怖いので
家でオリンピックの観戦。
しかし今日は面白い競技がなかったですね。
でついついお遍路さんのブログを
読んで一日つぶしました。


で恒例のベトナム投信の結果報告なので
ブログを書くのも夜になってしました。


それでは結果報告、まずは現在の資産

ちょっと前までは評価損益20万超えてましたが、
まぁ、こればかりは仕方ない。
ベトナムもコロナで大変ですし。


現在の基準価

ほぼ左端部分から投信開始。
最近暴落しましたが、
ここ最近はまた上向きになってます。


2020年1月からの資産推移

前回報告分と損益変わらずです。
141%なので、初めてから年利10%以上です。


この投信のランキング

皆様大好きのeMAXSlim全世界は

共に前回報告より週間売れ筋でかなり落ちてます。
なんやかんやで投信でも値上がり期待なのは
誰でも同じですね

×

非ログインユーザーとして返信する