焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、運動会も後半に入り、
陸上とかが始まり、
日本のメダルラッシュも止まりましたかね。


鴨の地域も、ワクチンの若者への接種も始まり、
そろそろ、コロナも終盤ですかね?
あと1ヶ月早ければと思いますが、仕方ない事。


菅さんの支持率は最低更新のようですが、
鴨は菅さんはよくやってると思いますので、
菅さんを支持します。
逃げたとしか思えない小池氏よりましでしょう。


で昨日のモーサテで言っていましたが、
支持率と株価は連動するイメージがあり、
現在の支持率と株価の乖離はおかしい、
支持率は低いので株価も低迷するはず。
という話。


鴨は別におかしいと思いませんがね。
若者は投票に行かないし、
それで若者間で流行っても支持層じゃないんで
得票には影響しない。
世論調査の対象と、株をやっている対象が
違うだけですから。


ということで本日の報告

前日比マイナス約1万5千円。
まぁまぁじゃないですか


大きく下げたものがないので、
この程度で済みました。


メガバンクの利益が大幅増のニュースが
流れましたが、地銀には特に影響がないようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する