焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、一時ストップ高!

タイトルを見て分かりますかね?
少し悔しさがにじみ出ているのが。
一時だって。鴨としては張り付きが良かったのに。
こんな感じです。

前場終了時に100円以上下がりましたので、
もう駄目かなと思いましたが、何とか復活!
あと4円でストップ高で引けたのに。


明日はどうなりますかね。
まぁストップ高から剥がれたら、
次の日は軟調になるのが多いようで。
まぁ、それでも先週末より上がればOK。


それでは本日の日本市場。
TOPIX -1.6%、二部 -0.8%、JASDAQ 0.5%、マザーズ -3.6%
マザーズの下げがきついですね。
騰落率で上昇した銘柄率、一部 8%、二部 23%、
JASDAQ 23%、マザーズ 22%。
此方は一部だけが悪いですね。
なんでも先行き不透明感のせいですって。
まぁそういう事にしておきましょう。


という事で鴨の結果

前日比プラス約6万円。
壽屋がストップ高付近で引けたので壽屋様様。


それ以外は3銘柄が微妙にプラス。
他13銘柄がマイナス。


グリーンズは意外と下がらずに良かった。
此方の方ストップ安かもと悲観してましたが、
ヤフー掲示板をみると、よくわかりませんが
初心者鴨にはなるほどという感じです。


で最近マイブームのMTG、プラスになるかと思いきや、マイナス。
1500円を切ってしまいました。自社株買いの終了が早すぎた?
まぁいいです。もう少し下げるようならまた買いましょう。
買えたらご報告。目指せ500株!

×

非ログインユーザーとして返信する