焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

MTG、また購入してしまいました(´Д⊂グスン

さて、昨日まだまだ下がったら買いますよと
言ったら、なんと本日買えてしまいました。

1441円、100株、特定口座です。
まさか先物も上がってましたので、
昨日の終値から50円以上さげるとは!
ショックです。ちなみに余力も
ほとんどなくなりましたので、
これから下がっても、ただ見ているだけ。
とりあえず、死んだふりです。
しかしあと100株で500株。
どこからかお金、湧いてこないですかね?


ということで本日の市場。
TOPIX -0.5%、二部 -1.2%、JASDAQ -1.2%、マザーズ -2.1%。
またまたマザーズだけ暴落中。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率、一部 28%、二部 27%、
JASDAQ 20%、マザーズ 18%。こちらはJASDAQ、
マザーズがダメですね。


やっぱりこういう時は腐っても鯛。
次から次へと不祥事が湧いてくる三菱電機を
買っていたほうが良かったかもね。
CMバンバン出しているので、そこまでマスコミも
悪く言わないし。


ということで本日の結果

本日MTGを買いましたので、それを補正して、
前日比マイナス約7万。


いやはやいやはい。いいとこ無し。
壽屋だけ大きく上昇してますが、
下がるんでしょうね。


まぁそのうち夏枯れ相場も終わるでしょうから、
それまで死んだふりを続けましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する