焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、本日の日本市場。
アメリカ様の3指数が下がったので、
弱含みかと思いきや、調子よかったようですね。


それでは日本の市場ですが、
一部 0.4%、二部 0.4%、JASDAQ 0.3%、マザーズ 2.9%
ありゃ、マザーズだけ絶好調ですか?
騰落銘柄率、値上がり銘柄率でいうと、一部 65%、
二部 49%、JASDAQ 49%、マザーズ 75%。
こちらもマザーズ絶好調。
となると、鴨の持ち株も絶好調と思いますが、


それでは鴨の結果

前日比マイナス約5千円。
なんと、なんとのマイナスでした。


まぁ、壽屋の3桁の下げは仕方ないですね。
ストップ高の上、上昇しましたので、
こころで調整に入るか?
まぁ下げ過ぎないように。


しかし大木ヘルス。何ですかねこれは。
塩漬け確定といいながら、少しは期待しているのですがね。
まぁ空間除菌でこけたようですから。
しかし、なんとここにきて神風?
会社の人が言ってましたが、解熱剤が売れてるようですね。
多分モデルナワクチンで発熱するという心配ですかね。


MTGも本日は上昇。
このまま行ってほしいのですが、
あと100株欲しいなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する