焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、昨日はアメリカ様はダウのみ下がってました。
そして日本ではトヨタが減産するということで
本日の市場はどうなるかという事でしたね。


まずは指数をみてみると、TOPIX -0.9%、
二部 -1.4%、JASDAQ -0.9%、マザーズ +0.1%。
マザーズだけプラスで引けてます。
登録銘柄率で値上がり銘柄率、一部 31%、
二部 17%、JASDAQ 16%、マザーズ 29%。
二部、JASDAQは悪いですね。


で鴨の結果は

前日比マイナス約4万円。
今日も下げた銘柄が多いです。
でトヨタショックで、来ましたよASTI。
100円近くの下げ。このまま低迷ですかね。
まぁ、鴨はマイクロニードルしか興味ないので
様子見です。


マザーズのMTG。今日も下がりました。残念。
しかし結構下がったので買いたくなりますね。
あと100株なんです。優待4万ポイントもらえるのは。
週末、色々考えますかね。


8月中は結局買い場ということで、
今のうちに買えるだけ買っておいた方がいいかも。
月曜日からパラリンピックも始まりますし。

×

非ログインユーザーとして返信する