焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

IPOジェイフロンティア(2934)、やりましたね

さてそういえば、すっかり忘れてましたが、
昨日新規公開した、ジェイフロンティア。
なんと公募価格4190円を一度も上回らず、
3320でほぼ一日の安値で引けてます。


ここまで下がるとは。
SBI証券ではポイントを使って300株当選という事ですが、
300株では約126万円!
それが公開されて100万円!。
儲けて当たり前のIPOでこの結果。
ご愁傷様です。


IPOの地合いが悪いせい?
ということでIPOの当選確率が上がる?
なんてことははっきり言って少し上がる程度で
くじ運の悪い人は当たらない。
購入を見送る人はいても、BB申し込みを見送る人は
ほとんどいませんから。


ということで今週の結果
まずは今週末の結果

そして先週末

今週は売買なし。先週末比プラス22万円。
久しぶりの大暴騰。


上昇したのは17銘柄中16銘柄、CRE 29円、ナフコ 26円、
FFG 40円、グリーンズ 55円、大木 7円、壽屋 144円、
富士P 13円、第一 12円、ひろぎん 18円、OAT 199円、
東京G 90円、ASTI 160円、めぶき 1円、
ウィンパートナー 6円、やまぐち 3円、MTG 98円。


下げたのはなんと1銘柄、ウェルスナビ 10円。


上昇した中で3桁の上げは、壽屋、OAT、ASTIですね。
壽屋は、決算が良かったのと、とりあえず売り一巡と
いうことで、がっちり組が売らず、クオカードが
来ることを楽しみしているので、上昇と。
OATも2Qの決算の好感でしょうかね。
ASTIは下げ過ぎの反動ということで、
納得しましょう。
地合いもよかったし。


で下げた銘柄、唯一のウェルスナビ。
一時先週末比で300円ぐらい上げたのですが、
終わってみればマイナス。いやはや上げ下げのきつい事。
上がり続ければそろそろ売ろうかと考えていましたが、
また保留中です。


結局昨日のジャクソンホール会議ですかね。
アメリカの政策金利を上げるかもという
予想がありましたが、一転利上げに慎重ということで、
アメリカ様3指数、好感して上昇してます。
となると、来週の日本株も上昇するのでは?


それにしても大木ヘルスは上昇しません。
クソ株認定です。

×

非ログインユーザーとして返信する