焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

眞子とKが結婚だと?!

驚きですね。眞子とKが結婚するそうです。
アホですね。
結婚に幻想を抱き過ぎ。
結婚ってそんなにいい事ないのに。
Kも今のままで、誰かに援助してもらうのが
ベストなのにね。
というか、現状の宙ぶらりんが続くかと
思いましたがね。


まぁ、反対すると燃え上がるのが男女の中。
というかKは打算的な様子で、
眞子が一人で張り切っている印象ですがね。


周辺がうまく行かないぞ、と思ったら、
大体うまく行かないのが世の常。


まぁ失敗して笑ってやりましょうかね。
ほら、見た事かと。
世界一物価の高いNYでどうやって暮らすのでしょうね。
また誰かスポンサーを見つけるのか?


で本日地合いはまぁまぁだったようで
結果を見ますかね

前日比プラス約4万円。
またまた壽屋が上昇。
眞子&Kのフィギアでも作って売るか?
売れなさそうですがね。


FFGも久しぶりに大きな上昇。
金融株の中間配当狙いで、
暫くは堅調なのでは。


ということで、今日は遅くなりましたので
失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する