焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日の日本市場は軟調だったようで、
最近上昇基調であったマザーズ。
下げて終わりました。
まぁ、個人さんの調整でしょう。
TOPIXは後場、復調して、前日比プラスで
終わってます。最近このパターンが多いですね。


ということで鴨の結果

前日比マイナス約2万円。
壽屋、やはり3000円が節値なんですかね。
本日久しぶりの下落。3000円を切って終わりました。
残念。まぁそれでも50円強の下落なので
明日も続くか?
そろそろ総会通知と共に優待が送られてくる時期に
なりましたので、楽しみにしてます。


で本日マイナス分をカバーしてくれたのが
OATアグリオ。3桁の上昇。
此方は特にいい材料は出てないので、
ここら辺が天井ですか?


まぁ、とりあえず鴨はのんびり、FFGの中間配当の
胸算用しています。

×

非ログインユーザーとして返信する