焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

菅総理、お疲れ様でした。次は幹事長でお願いします。

午前中ですかね、ビックニュースが流れましたね。
菅総理、総裁選にでないだと!驚きです。
非常事態宣言中でも平気で出歩き、医療崩壊まで
起こってますが、それとも先頭で矢面に立って、
獅子奮迅の働き。僅か1年ぐらいですか?
コロナが収束すれば、令和最初の名宰相と
なっていたでしょうに。


次はだれ?岸田氏はダメだ。
マーケットは経済対策期待で
後場上昇したようなので、慎重派の岸田氏は
ダメでしょう。
個人的には消費税減税を行う人がいいですね。


しかし株式市場は1部だけが影響を受けて
上昇してますが、他は鳴かず飛ばす。
それでも来週は期待感から他の市場も
上がってくるでしょう。期待してます。


ということで鴨の結果。

前日比プラス約5千円。
CRE、何故か爆上げ。決算発表が来週なので、
その前に上方修正、増配、自社株買いのIRが出たかと
思いましたよ。
しかし今の所何も無し。
何故上昇したのか不明です。


他の一部銘柄は一体何してんでしょう?
OATアグリオ昨日爆上げだったのに、
今日は大きく下げました。
なかなか続きませんね。
壽屋も3000円を一瞬超えたら、
また坂道を下りだしました。


まぁ、来週頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する