焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果


さて、2週間ぶりのベトナム投信の結果。
いやはや、ベトナムの状況は
そんなに良くないようで。
鴨が読者登録している

というブログでは、えらい厳しいようで。


しかしまぁ日本に居る鴨は能天気なので
投信の結果を報告しましょうかね。


まずは現在の資産額

こんな感じですね。
現在含み益約18万7千円。


で資産額推移

ちょっと長くなりましたね。
まぁ投資額に対して含み益は20万。
資産額の含み益と違いますが、
それはそれとして、また上昇してきました。


基準価の推移

下がりどまって、
なんとかボックス相場になりましたかね?
それでも2020年3月からの
上昇基調は暫し休憩です。
ベトナムのコロナはいつ落ち着くのか?


ちなみにリスクメジャーという指標。
なんとリスクMAX!

と言いながらここで言うリスクは
値動きの大きさ。
別に含み益基調の鴨には特に問題なし。
いまだ、ローリスク、ハイリターン。


ランキング

値上がり(6か月)73位。
下がりましたね。


皆様大好きeMAX Slim全世界は

こんな感じですね。
まだまだベトナムの方がましです。

×

非ログインユーザーとして返信する